雪の庭園突撃 ① | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1

イメージ 2
  いやぁ~、昨日の名古屋は想定外の積雪9cm、7時頃は雪が降っていましたが、
  晴れてきましたので、朝一番に白鳥庭園へ突撃しましたよ。
  庭園の皆さんが雪かきをされていたので、橋の上は真っ白とはいかず残念だった。



イメージ 3

イメージ 4
路地裏は真っ白に変身して。



イメージ 5

イメージ 6
路地裏を抜けると、池の石に積もった雪と、雪吊りのコラボが絵になって。



イメージ 7

イメージ 8
風が強かったので、雪吊りの縄には雪は積もっていませんでしたね。



イメージ 9

イメージ 10
一通り撮影が終わった10時頃、カメラマンがボチボチ目立ち始めてきました。