雪の庭園突撃 ② | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1

イメージ 2
     積雪9cmの20日、朝一番に白鳥庭園へ突撃しましたよ。
     開門前の北門では、庭園の職員がブロワーで雪かきを。



イメージ 3

イメージ 4
紅梅に雪が積もって、可哀そうに縮んじゃってて。



イメージ 5

イメージ 6
男滝の休憩所の丸窓からの雪景色、そして雪が積もった垣根越しの滝は見逃せませんね。



イメージ 7

イメージ 8
山茶花が「冷たいよう~」って、雪の中から顔を出し。



イメージ 9

イメージ 10
  撮影も終わりかけの10時頃には、凍っていた汐入亭の池の氷が融け始め。
  こうして白鳥庭園に念願の雪が積もり、約1時間撮りまくりました。
  そしてこの冬、もう一度くらい雪が積もるのを期待して帰りました。