雪景色の庭園、続き | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1
 
イメージ 2
  先日の春の予感を感じた日から一転して、8日は雪景色の白鳥庭園に変身した。
  真っ白な梅園の道に足跡はまだなく、蕾には雪が凍り付いて冷たそうだった。
 
 
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
おっと、一輪紅梅が開いていましたよ、蝋梅にも雪が積もっちゃって冷たそう。
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
40分間撮りまくって疲れたので、汐入亭で体暖めしばし休憩。
 
 
 
 
イメージ 7
 
イメージ 8
雪はまだまだ降り続け。
 
 
 
 
イメージ 9
 
イメージ 10
  撮影開始して丁度1時間、カメラマンも多くなってきたので庭園を後に引き上げました。
  名古屋のこの冬の雪景色はこれで終わりかもしれませんね。