雪景色の庭園 | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1
 
イメージ 2
先日の春の予感を感じた日から一転して、8日は雪景色の白鳥庭園に変身した。
 
 
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
      早朝家の窓から外を確認したら雪が降って積もっているではないですか。
      飛び起きましたよ、早々に朝食を、そして完全防寒スタイルで長靴履いて・・・・
 
 
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
         一番乗りかと思ったら足跡が、庭園の人のだった。
         カメラマンは2・3人程度、今のうちに撮りまくらなくっちゃって。
 
 
 
 
イメージ 7
 
イメージ 8
この日名古屋の積雪は5cm、雪吊りにはちょっと物足りなかったかなぁ~。
 
 
 
 
イメージ 9
 
イメージ 10
         路地裏もちょっぴり雪景色、
         まぁ~雪が降ってくれただけでも良しとしようかと。
         明日に続きます・・・・