名古屋ウィメンズマラソン、その2 | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1
 
 
イメージ 2
   陸上女子マラソンのロンドン五輪最終選考会となる「名古屋ウィメンズマラソン2012」が11日、
   名古屋市のナゴヤドームを発着点とするコースで行われました。
 
   スタートから25分位に位置する「新瑞橋」交差点で、今日は一般参加者を中心に撮影しまた
   写真をアップします。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
        皆さん色とりどりのユニホームや格好で頑張っていましたね。
        なんだか走る足並みまで揃っちゃって。
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
     給水所ではボランティアの女子スタッフも頑張っていました。
     レンズを向けるオジサンも頑張っていましたが、ちょっと出過ぎですよね、
     それを撮影するたまっちも、ちょっと出過ぎちゃって、注意されちゃった・・・・