お待ちかね!待ち人来たる! | 旭川 ギックリ腰 腰痛 膝痛 は 骨盤調整 と テーピング の 専門家 酸素カプセル のある みのり整骨院 駒場敦 の ブログ

旭川 ギックリ腰 腰痛 膝痛 は 骨盤調整 と テーピング の 専門家 酸素カプセル のある みのり整骨院 駒場敦 の ブログ

旭川医大に南高に工業高校と旭川の文教地区緑が丘で学生のサポートに力を注いでいます!最高のパフォーマンスを発揮してもらえるように酸素カプセルやテーピングを効果的に施術に取り入れ活用しています!学生以外の方も健康になりたい方は大歓迎です

みなさんおはようございます

特撮ヒーロー大好きコマちゃんことみのり整骨院のコマバです
あんた何者だよって気になった方はこちらをご覧ください!→僕の自己紹介です!
{49119D44-D74F-4965-9404-2F55E5893A1A}
昨日ついに手元に届きました

新ヒーロー戦隊
キューレンジャーの1号ロボ「ミニプラ・キュウレンオー」

前作のジュウオウジャーは
キューブを積み重ねるという、ある意味斬新な試みで賛否両論のディテールになってしまった感は否めなかったんですが…今回のキュウレンオーはいかなる形に組み上がるのか⁈

もうワクワクがとまりません!

早々に組み上げてみました…
{FBDB6FEC-86FD-4164-B278-37186474CF74}
うるさいくらいハイテンション&ノー天気なシシ(座)レッドの愛機
シシボイジャー

{8BAF9223-B7C8-41E8-A88C-E63DFE6E5B5C}
スーツに毛が生えちゃった⁈
オオカミ(座)ブルーの愛機
オオカミボイジャー

{FEC8BEDE-3466-4F05-BFE8-D1CC79DAA25E}
どっちが変身後ですか?とツッコミたくなる…笑
オウシ(座)ブラックの愛機
オウシボイジャー

{058DB61D-1F60-431A-81EE-2F3F62F457F9}
かつてこれ程までに尖ったマスクを持ったヒーローがいただろうか⁈
いやいない!
カジキ(座)イエローの愛機
カジキボイジャー

{C770A210-9CA8-47D1-8F63-29895866F1D7}
ヒーロー戦隊史上初の女性グリーン
カメレオングリーンの愛機
カメレオンボイジャー

この5機がセイザドッキングして
{794D95C6-818C-4089-B2D3-41F8B9BF36D7}
キュウレンオーになります。

正直感動しました!
重厚感!
関節各部のジョイント!
大きさ!

全てにおいて前作のジュウオウジャーのジュウオウキングを遥かに凌駕した完成度の高さでした!
{C8245C84-12FB-44A9-B030-1E2FE0EB8649}
前作の1号ロボ・ジュウオウキング

キュウレンオーの両手両足は各々換装可能で…
{9FF27351-2C51-4E41-ADC7-B7CA6EA4A871}
こんな風に両足と両手を換装したりバリエーションが豊富です!

最初からクリア成型色を使用してあり原作に忠実に再現して来たあたり、開発チームの「生半可なものは出したくない」という気概が伝わって来ますね

関節各部のジョイントもしっかりしてるおかげで
キメポーズも多彩にポージングできるようになってます!

すでに2号ロボ
リュウテイオーの発売も決定しているのでたのしみですねー