東海道本線ぶらぶら途中下車の旅...江ノ島〜鎌倉〜大磯〜熱海..:* | ..*..お花を楽しむ..*..

..*..お花を楽しむ..*..

二児の母です。都内勤務ワーママ。最近は新築戸建てにお引越し→ガーデニングやワーママ日常を綴っていきます。

さあて




朝温泉♨️もしまして

大磯プリンスをあとに。





東海道線途中下車の旅。

熱海まで脚を伸ばしましょう




着いた熱海は

GW真っ只中。

人でごった返していました


昼前につきまして

腹ごしらえとしましょう。






1時間ほど

ぶらぶらしまして



11時前にオープンしていた

こちらで脚が止まる





んん!!

気になる!!



お目当てのお店は

長蛇の列でしたので

こちらに。





20分程待って

やっとのことで

ご飯にありつけました!





わたくしはもちろん

準グランプリの金目鯛の

煮付けづくし御膳をいただきます


おばさんには

こういう

煮付けたまりませぬ。




(育ち盛りの子供達は

2人前食べるくらいの量でないと

お腹を満たせませんので😅

この後も、色々食べます...)

どれも

美味しそう〜




食後向かった先は

昨年もお伺いした

熱海後楽園ホテル隣接の

フーアに向かいます。


東京ドームラクーアさんも

運営されているところですね





無料バスに乗りましたが

熱海駅から10分で着くところ

GWの混雑の為

40分かけて到着、、





滞在時間6時間ほど。

のんびり過ごしました〜




フーアはね、

ホテル宿泊者の

15時チェックイン以降

凄く混むので



オープンの10時〜15時までの

滞在がおすすめです!




温泉入って♨️




音楽聴きながら

ゴロゴロ。





お腹を満たすため

風呂上がり、軽食もとった後

お昼第二弾へレストランへ

向かいます😅

館内着で

スパと行き来できるので

楽ちんでえす



子供の胃袋

どうなってるんでしょう





2泊3日でしたが

歩いて、食べて

温泉三昧で良い時を過ごしました



コロナも落ち着き

ようやく気兼ねなく

色々と滞在できるようになりましたね























ここまで

お付き合いくださり

ありがとうございました!!




次回は

GWゴーヤ作りの

講習イベントに脚を運ぶ!!の巻

でえす!^_^