成田山新勝寺..成田山公園の滝..整理券をGETしまして念願の鰻の川豊さん...* | ..*..お花を楽しむ..*..

..*..お花を楽しむ..*..

二児の母です。都内勤務ワーママ。最近は新築戸建てにお引越し→ガーデニングやワーママ日常を綴っていきます。

こんにちは〜




初・

成田山新勝寺さんに

行って参りました〜




御朱印巡りも

出来ました!!




桜散って

新緑の春




この季節も

緑のパワーがあって

なかなか風情があって

良いです





朝は7時台に出て

9時過ぎに到着したので

空気が澄んでおりました
















念願の

川豊さんにも行けました




9時過ぎに整理券を

GETしまして60組目。

オープンは10時からです





こちらの

鰻屋さんもすごい列でした

駿河屋さんですね




成田山表参道












成田山公園

ここから氣がいっきに

変わりましたよ



滝の音と

マイナスイオン放出で

気持ち良かったです




森林浴ができました





そうそう

川豊さんでは

遅めの朝ご飯です



60組目でしたが

1階席、2階席とあるので

オープン後少しして入れました

(10時15分くらい)



整理券システムは

並ばなくて良いのでGOODです



(川豊さんのホームページから

呼ばれた順番が確認できます!)




お腹いっぱい

美味しかったです〜





量もちょうど良かったです





御朱印巡りは

↓こちら全てGET

時計回りに回って


川豊さんに行くのに戻りましたので


のんびりペースで

トータル2時間弱あれば回れる感じです

初めてその場で

手書きの御朱印いただけました







もう御朱印帳も

一冊終わります〜

嬉しい!






GW後半戦も巡りますよ〜