仕事時メガネ...*新調したJinsの眼鏡が軽くてスッキリ...*いつかのお花ちゃん | ..*..お花を楽しむ..*..

..*..お花を楽しむ..*..

二児の母です。都内勤務ワーママ。最近は新築戸建てにお引越し→ガーデニングやワーママ日常を綴っていきます。

おはようございまあす〜




連休前半

久々に

仕事時メガネを

新調しました〜




わたくし

コンタクトしていないので

メガネがないと仕事や運転が

できません




Jin’sのメガネです!

13900円。安すぎ。

ZoffやJinsが出てきて

メガネ業界も変わりましたよね




広告の海外のモデルさん着用の

ものと同じものにしましたあ。

ミーハーなもので。





すごく軽いんですよ!

かけやすいです



というか、

かけてる感じがしないくらい

かけごごち抜群。




メガネを

変えるだけで

気分もガラリと

変わりますね



今やメガネも

ファッションの一部で

色々お洒落な

メガネが沢山ありますね



おばさんのわたくしも

とっかえひっかえ

鏡で合わせるのも

楽しかったでえす!笑







さて




連休は

初めてホットクックで

イカと里芋の煮物を

作りました。





イカが安かったので。

いかがですかー!笑


美味しそうでしょう







お花ちゃまの方は




かわり映えしませんで

すみません

いつかのお花ちゃんもどうぞ〜

















さて

子供達は

暦通り学校です

わたくしもお仕事でえす





そうそう、





お兄が高等教育に進んだので

週6のお弁当作りが

始まりましたあ





週6のお弁当作り🍙も、

全く苦じゃないでえす♡




コツは

作り置きや

下準備をあらかじめして


朝はほぼ詰めるだけ

という工程に

しております!




子供が小さかった時の

キャラ弁系お弁当が

大変だった記憶がありますので

それに比べたら

本当に作るの楽になりましたあ






毎日

お弁当バッチリ作れて

おりますので

自分でも偉いなーて

思います!笑

(学食は量が少なすぎるらしいので

米を沢山詰め込んでおりまあす)







人間の適応能力

すごいと思います!











さあ





ワンクッション挟んで

GW後半戦も楽しみますよ〜






それまで

ファイティン!!!♡