ミッドタウン八重洲地下レストラン街..グランプリ受賞の親子丼..* | ..*..お花を楽しむ..*..

..*..お花を楽しむ..*..

二児の母です。都内勤務ワーママ。最近は新築戸建てにお引越し→ガーデニングやワーママ日常を綴っていきます。


こんばんは〜



今日は風が強すぎて

家に帰ったら

ポストが壊れていました泣き笑い





気を取りなおしまして

いつかのおすすめランチを

ご紹介。





↓お店の説明引用すみません。

唐揚げグランプリ3年連続受賞!

全国丼グランプリ5年連続受賞!の親子丼、


いただきましたよ〜





***


とにかく

卵が

トゥルットゥルなんですよ




どうやって

作っているのかしら




絶妙の火のとおり具合で

最高でしたよ!!




鶏肉も美味しいけど

卵がなんだか

美味しかったなという

印象でした!




あっという間に

ペロリんでした






昼過ぎだったのですが

10分ほど並んで入れました!





ミッドタウンって

ランチもお高いイメージありますが




地下1階は良心的な価格のお店が

集まってまして




昼は結構どこも

ごった返している感じですね




ランチをサクッと

いただきたい時に

是非〜







さてさて、

お花の方ですが



ラックス様は

もうすぐ咲きそうですのに

強風で

ポキっと折れないか

ハラハラドキドキでした、、




早く

穏やかな気候に

なってほしいですね





メルヘン花壇に癒されます♡




明日も

頑張りましょうねー♡