園芸店お花巡り...*リナリアちゃんが可愛かった..♡.*悩んだけれど... | ..*..お花を楽しむ..*..

..*..お花を楽しむ..*..

二児の母です。都内勤務ワーママ。最近は新築戸建てにお引越し→ガーデニングやワーママ日常を綴っていきます。

こんばんは〜

せっかくの週末なのに

昨日は芝刈りで

一日終わってしまいました〜泣




休みの日の気がしない





でも良い運動になったから

良しとしましょう





朝イチ

ホムセンに行ってきました




リナリアちゃんが

可愛くないですか?

すごく悩んで

結局ゲットせず



でもやっぱり

お迎えすれば良かったかしらあ




↑4〜5苗買って

花壇に植えたらすごく

可愛かったかもと。




イングリッシュガーデンのような

ナチュラルガーデンな

雰囲気をかもしだしてくれそうな

リナリアちゃん






あとは、

クレマチスに初めて

手を出してみようかなとも

思ったのですが



その場で悩みすぎて

断念





あとはね

用事があって

1時間以上かけて汗、

お洒落園芸店に向かったのですが





こちらも可愛かったです↓



アークトチスプルミエ

シフォン!!


このピンク色は

なかなかお目にかかれない

綺麗なピンクのお花です





しかし

この日は一つも収穫なし





そんな日もありますよね






また時間のある時を

見つけて

可愛いお花探ししてまいりまあす





今週も1週間

頑張りましょうね〜