ミニガーデンコーナーをアップデート..*♡ | ..*..お花を楽しむ..*..

..*..お花を楽しむ..*..

二児の母です。都内勤務ワーママ。最近は新築戸建てにお引越し→ガーデニングやワーママ日常を綴っていきます。

こんばんは〜♪

本日は

久々のお花いじりをしました❤️



(朝は風もなく薄着でも暑いくらい

天気が良くて

玄関お掃除日和でした✨)




お掃除後

朝イチ近所のホムセンに向かい

↓パパッと選び、、



玄関アプローチの

↓こちらのミニコーナーが

悲惨な状態になっていたので

アップグレードしますね




ん〜

配置は

こんな感じかしら〜





数分後、、、





こんな感じに

仕上がりました〜





如何でしょうか!




ちょっと華やかに

なったかしら✨?



違う角度から、、

春先まで

楽しめそうです❤️


花かんざしちゃんがちょっとテイスト

違う感じだけど?これはこれで良しとしましょう〜♡



さて、

毎度の本日の我が家の

寄せ植え美人ちゃん達の

現在の様子はこちらです💁‍♀️〜

爆咲中❤️




相変わらず

美しすぎて




キラキラしていますよ❤️







妖精ちゃんが🧚‍♀️

飛んでいるようです



↓こちらも

まだまだ元気!

もう少し暖かくなると

ポンポン咲き出しそうです✨



ラックス様も

蕾がつきはじめました❤️


もう3月❤️

春の季節です❤️楽しみ〜❤️