まさかまさかの急展開!?!?我が家に素敵便が届きましたっ!!(*´Д`*) | ..*..お花を楽しむ..*..

..*..お花を楽しむ..*..

二児の母です。都内勤務ワーママ。最近は新築戸建てにお引越し→ガーデニングやワーママ日常を綴っていきます。


こんにちは

本日も過ごしやすいお天気です









さて

先日、薔薇師匠🌹で
こよなくネモフィラを愛してらっしゃる

ブロ友久栄さん♡から
何やら素敵便が届いたんですよ!





ご紹介させて下さいませ







茨城県ひたち海浜公園の次にすごい
ネモフィラ畑の久栄さんのお庭


ちなみにひたち海浜公園は
こちら↓(今年は行きたい)




(画像引用させていただきました)











そおおおーっと

ドキドキしながら





開けてみますと、、

















あ!!

あああああ!!!!















うおあああああ!!!
きたーーーーー!!?!??!
私ちょっと取り乱しましたよ




















永遠のお別れだと思っていました
あのシルバーリーフの
ネモフィラ様が目の前に😭

詳細はこちら















神々しいネモフィラ様😭✨

久栄さんのおうちから
お裾分けいただいた
大切に届きましたネモフィラ様ですよ✨













早速お外に出して
植え付けますよ!!

見て😭









夢にまでみた
このお姿















今度は
同じ過ちを2度と繰り返さないように、、、








スペシャル級に
大事に大事に扱いまして







感無量です









我が家の花壇に
もう幻だと思っておりました
ネモフィラ様が
仲間入りしましたよ















ネモフィラ様が
入っていましたこのブリキ鉢も
大切に使わせていただきます











しかも
私が最近ハマっております
多肉ちゃんまで😭(ミニ鉢と共に😭)
この多肉ちゃんをメインに
寄せ植え作りなさいっ!!って事よね

うんうん!!作ります作ります❤️












土も大事にいたします✨












最後に
素敵なお手紙まで、、😭












ネモフィラ様の
今朝の様子です
太陽の光を浴びて
嬉しそうにしていますよ✨

私も嬉しいですよ😭✨




このネモフィラちゃんJr.が
お庭に溢れるように
大事に大事に育てます










お花を介して
この様なご縁に感謝です


いつもお立ち寄りいただく
皆様にもあらためて感謝申し上げます









お花のパワー絶大❤️



本日もお読みいただき
ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)





ポチっ!いつもありがとう〜
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村