本日のお庭。 | ..*..お花を楽しむ..*..

..*..お花を楽しむ..*..

二児の母です。都内勤務ワーママ。最近は新築戸建てにお引越し→ガーデニングやワーママ日常を綴っていきます。

本日のお庭。



秋冬仕様にと。
鉢の入れ替えを行いました。



今まであった
サフィニアフリルと
カリブラコアは
お庭の方へ移動しました。
(心を決めて、切り戻しをして
冬越しの準備をします)





正面からです。
モッサモサ、わさわさしています。。




今朝のお花達も
安定の可愛さです。



我が家の
美人三姉妹です。


美人すぎて
釘付けになってしまい
毎回階段を
踏み外しそうになってしまいます



我が家には
イケメンお坊っちゃま達👦👦と

最近加入しました
美人三姉妹🌸🌸🌸がおりますので

最近はもろに
両手に花です。





そうそう、
先日メンバーチェンジされてしまった
こちらのアキシラリスですが

無事に花壇の方に
移動となりました。



こちらは半日陰ですが
存在を十分に発揮してもらいたいと
思います。




メンバーから
外される直前のアキシラリスです


寄せ植えより、
伸び伸びと花壇で
育ってもらいおうと思います。





本日もお読みいただき
ありがとうございました。