宮古島その8、天候にも恵まれあっという間の旅でした。 | ..*..お花を楽しむ..*..

..*..お花を楽しむ..*..

二児の母です。都内勤務ワーママ。最近は新築戸建てにお引越し→ガーデニングやワーママ日常を綴っていきます。


宮古島
最終日。



ホテルの朝食を食べ
荷造りして、
空港へ。


空港近くの
ガソスタに寄り
満タン返却。


空港内にレンタカー屋さんがあるので
返却も楽チン!



↓こちら




早くつきすぎて
ほぼ一番乗り。


空港へ向かう前に
空港近くの
カフェやご飯屋さんに
寄れたな。












空港内のカフェで
時間を潰しました。


帰りもジェットスターです。
11時10分発、
成田までは約3時間。


最近は
めっきり
海外旅行より
沖縄が好きになってしまいました。



海や星がとにかく
綺麗です。




宮古島旅行、
注意点が一つ。
幹線道路以外は
信号機🚥がないんですよ、



レンタカーを借りる場合は
十分に気をつけて!




旅行中も一件
交差点で
車同士の事故現場に遭遇。



また
日が暮れてからの
運転は控えるようにしました。


街灯もないですし。




それ以外は
小さい島なので
レンタカーがあれば
1日で島じゅう回れます。
2倍にも3倍にも
楽しめると思います。




宮古島旅行記
お付き合い下さいまして
ありがとうございました。



最近は
子供達、


プールや
船釣りで
真っ黒です。




夏休み後半は
宿題三昧の日々が続きそうです。