宮古島その7、ランチ後は宮古島最後のプール | ..*..お花を楽しむ..*..

..*..お花を楽しむ..*..

二児の母です。都内勤務ワーママ。最近は新築戸建てにお引越し→ガーデニングやワーママ日常を綴っていきます。




あっという間に来間島を後に。





ホテル近くのベーカリーカフェに戻って
ランチ。私はパングラタン🍞


1人じゃ食べきれない量なので
シェアして食べる事を
おすすめします。


フワフワで
美味しかったです。
コーヒーも美味しい。


長男が狙っていた
チョココロネがすでに
最後の1個でショックを受けていましたw




店内も
凄くお洒落な感じです。







午後は
宮古島最後のプールを
満喫しました。












夕飯も
ホテル近くの
ご飯屋さんにて。






17時オープンすぐだったので
席座れました。



ただ
今回は
全く予約をしていなかったので
ご飯は色々
悔いの残る結果に。





最終日の朝。
朝焼けが綺麗でした。

安定の朝食ブッフェを食べ、



チェックアウトして
コーヒー☕️と、
チョココロネゲットの為
隣のベーカリーカフェに
行くと
本日定休日。



激ウマ
チョココロネゲット出来ず。
残念。





最終日の朝も
良い天気でした。





11時フライトですが
レンタカー返却のため、
ガソリンを満タンにして
9時半には空港へ着くように
向かいます。




続く。