3月18日から4月6日までの予約の空き状況〜じゃがいも植えました。 | 整体日和です

整体日和です

神奈川県大和市で「あんま・整体治療院 操氣堂」を夫婦で営んでおります。夫は武術が大好きで正しい身体の使い方の説明をするのが得意です。妻は内科とアレルギー治療を得意としています。子供4人、ペットの亀、畑作業を楽しむ毎日です。

えー、





一雨ごとに暖かくなってきました🌸

新学期が待ち遠しいです😊





予約が混み合ってて残り枠が少なくてすみません。

3週間分投稿します‼️






隆行

3月18日(月)無し

  19日(火)無し

  20日(水)祭日のためお休みします☘️

  21日(木)無し

  22日(金)無し

  23日(土)無し

  25日(月)無し

  26日(火)無し

  27日(水)無し

  28日(木)無し

  29日(金)無し

  30日(土)無し

4月  1日(月)無し

   2日(火)無し

   3日(水)無し

   4日(木)無し

   5日(金)無し

   6日(土)無し






真喜子

3月18日(月)無し

  19日(火)無し

  20日(水)祭日のためお休みします☘️

  21日(木)無し

  22日(金)無し

  23日(土)無し

  25日(月)無し

  26日(火)無し

  27日(水)無し

  28日(木)無し

  29日(金)無し

  30日(土)無し

4月  1日(月)無し

   2日(火)無し

   3日(水)無し

   4日(木)無し

   5日(金)無し

   6日(土)無し




ご予約をとられる時に参考になればと思います。






大和市 操氣堂でした。






春ですねー🌸









操氣堂は晴れた☀️日に、今年もじゃがいも🥔植えました。



毎年1kgを3種類=3kg

年によって多少出来高が変わるけど、それでも何十kgもできてくれます♪♪

じゃがいも栽培、おススメです🌱🌱






暖かくなってきた日と、まだ寒い日が混在していて、身体を痛める方が増えています!


腰を痛めて

足が痺れて

押さえながら

引き摺るように

ご来院される方が多いです。





体の固さに不安がある方は、上着➕1枚➕ホッカイロなど温めるものを持ち歩いてください。





痛めてからだと治るまでに時間がかかります⏳〜






ターサイの花🌼








ちょこっと摘んでお浸しやサラダにします🥗







あと、体を休めて緩める講座もやってます😊

新年度の時期、忙しいとは思いますが是非ご参加ください😊

講座のご案内









今晩の夕飯用ネギを収穫する4番目。

この後、抜けなくて2番目に変わる😁







皆さまお身体を大事にしてお過ごしください✨✨






大和市 操氣堂でした。


操氣堂ホームページ