3月4日から16日までの予約の空き状況 | 整体日和です

整体日和です

神奈川県大和市で「あんま・整体治療院 操氣堂」を夫婦で営んでおります。夫は武術が大好きで正しい身体の使い方の説明をするのが得意です。妻は内科とアレルギー治療を得意としています。子供4人、ペットの亀、畑作業を楽しむ毎日です。

えー、






花粉が飛んでますねー。

とりあえず、頭、緩めてください。

背中も緩めてください。

足の裏も緩めてください😊







院長(隆行)

3月4日(月)無し

  5日(火)無し

  6日(水)無し

  7日(木)無し

  8日(金)無し

  9日(土)無し

  11日(月)無し

  12日(火)無し

  13日(水)無し

  14日(木)無し

  15日(金)無し

  16日(土)無し







真喜子

3月4日(月)無し

  5日(火)無し

  6日(水)無し

  7日(木)無し

  8日(金)無し

  9日(土)無し

  11日(月)無し

  12日(火)無し

  13日(水)無し

  14日(木)無し

  15日(金)無し

  16日(土)無し






ご予約をとられる時に参考になればと思います。








春らしく、暖簾、変えました🌸







春ってね、身体が緩む季節なんですよ。

東洋医学では。

でも患者様たちはみんなガチガチに固まってご来院されます。







隆行(院長)の呼吸法の講座。


次回開催日は

3月6日   9時〜10時 肩甲骨はがしと呼吸法

3月18日   10時30分〜11時30分   股関節緩みと呼吸法

参加希望の方は0462615553へ。





そりゃあ症状出ますわね。

痛みとか

痺れとか

痒みとか


緊張が強くてこっちもビックリ‼️






真喜子のちつトレ➕体力UP講座。

次回開催日は

3月22日(金)10時〜11時30分

参加希望の方は0462615553へ。





自分で緩めるのが難しい方は、講座をご利用くださいね☆







暑さ寒さが日替わりでくるので、自律神経が乱れるのももちろんあります。

そんなどうしようもない日常の中で、



オレンジ🍊をたくさんいただきまして❣️








砂糖とレモン汁🍋で煮詰めてみました。

茹でこぼししたけど若干の渋み。


3番目と4番目には大人の味だって食べない👅😱

残念ですが、上4人で美味しく食べてます♪♪






身体も緩めて

頭も緩めて

自律神経を整えて、

花粉症の症状をなるだけ減らしましょう!








皆さまお身体に気をつけてお過ごしください。







大和市 操氣堂でした。






操氣堂ホームページ