”雑穀とハーブで女子力アップの会”開催しました | 整体日和です

整体日和です

神奈川県大和市で「あんま・整体治療院 操氣堂」を夫婦で営んでおります。夫は武術が大好きで正しい身体の使い方の説明をするのが得意です。妻は内科とアレルギー治療を得意としています。子供4人、ペットの亀、畑作業を楽しむ毎日です。

えー、





昨年末に出会って怒涛の勢いで進んだ企画‼️





贅沢な【専門家3人】のコラボ講座を開催してきました🌟






さっそく仕事できるあっちゃんがblogにあげてくれました☺️💓




真喜子の感想ですが、

もうね、皆さんに楽しんでもらえて嬉しいです😂

真喜子もお腹いっぱい美味しいご飯食べましたし🍚🌟





や、ちゃんと仕事もしました💦

筋肉反応テストばっかりですが。



参加者の方の改善したい項目ごとに、

ハーブとアロマオイルを選んで。





そして初めての試み、その人に今必要な雑穀も選び。

なんと全員が良しと出た雑穀が見つかりました‼️

これはあっちゃんからお知らせが出ると思います🤭


この雑穀のレシピを急務作ると仰ってました🌟







もちろん和田さんのティンクチャー作りとジェルローションも大好評🌟

ローズウォーターまでお土産にしてもらいました❣️








毎度、女子力高い仕上がりに尊敬します🫡🫡🫡









そしてあっちゃんご飯。

子供じゃないけど、朝ごはん少なめにして迎えましたよ😁






こっちはデザート🌟

心も身体も満腹でした❣️







これだけの講座は操氣堂では無理なので、また出張で呼んでもらえたらと思います✨






ご興味のある方は、上記の【あっちゃんブログ】まで飛んでくださいね♪♪







大和市 操氣堂でした。






操氣堂ホームページ