本日から「まちゼミ」の受付始まります | 整体日和です

整体日和です

神奈川県大和市で「あんま・整体治療院 操氣堂」を夫婦で営んでおります。夫は武術が大好きで正しい身体の使い方の説明をするのが得意です。妻は内科とアレルギー治療を得意としています。子供4人、ペットの亀、畑作業を楽しむ毎日です。

えー、





今日から受付始まります♪

大和市商工会議所主催。

「得する街のゼミナール」







今回は33講座🌟






どれも面白そうです😊







お申し込みは、直接店舗へお願いします🤲






操氣堂はこれ↓


今回は、呼吸の講座から少し外して

【武術的身体操作法】

という、


体のにかなった動き方

疲れなくなる体の使い方


をお伝えしていきます♪♪





まだまだベールに包まれた内容ですが、普段から院長の講座を受けている方々はきっと分かってもらえると思います🤭笑笑。




体が楽になるのは間違い無しです😉





この時間ですでに何人かのお電話いただいてますので、

ご興味のある方は直ぐにご連絡ください✨






院長のまちゼミ講座は、毎回キャンセル待ちの人気講座です‼️






皆様の健康のお役に立ちますように。






大和市 操氣堂でした。







操氣堂ホームページ