1月5日から20日までの予約の空き状況〜今年もよろしくお願いします✨ | 整体日和です

整体日和です

神奈川県大和市で「あんま・整体治療院 操氣堂」を夫婦で営んでおります。夫は武術が大好きで正しい身体の使い方の説明をするのが得意です。妻は内科とアレルギー治療を得意としています。子供4人、ペットの亀、畑作業を楽しむ毎日です。

えー、






開けましておめでとう御座います🎍






元旦から地震があり、被災された方々の安否が気になります。


(真喜子の両親は石川県出身です)

1日も早い復興と、

地震が早くおさまってくれと祈るばかりです。







院長(隆行)

1月5日(金)無し

  6日(土)無し

      9日(火)無し

      10日(水)無し

      11日(木)無し

      12日(金)無し

      13日(土)無し

  15日(月)無し

      16日(火)無し

      17日(水)無し

      18日(木)14時〜.15時30分〜

      19日(金)10時30分〜.15時30分〜

      20日(土)9時〜







真喜子

1月5日(金)無し

  6日(土)無し

  9日(火)無し

  10日(水)無し

      11日(木)無し

      12日(金)無し

  13日(土)無し

  15日(月)無し

      16日(火)無し

      17日(水)無し

      18日(木)無し

  19日(金)無し

  20日(土)9時〜.14時〜.15時30分〜






ご予約をとられる時に参考になればと思います。







大和市 操氣堂でした。






操氣堂ホームページ







さつまいも🍠は蒸すのが一番美味しい🤤🤤







昨年末はとにかくギックリ腰になられた方が多かったです。




いや、一昨年もそうだった気がする…



今年こそは!

皆さま11月末頃から12月半ばまでの早めのご来院をお待ちしております😃


痛くなってからだと辛そうです😢





年始に中華街に行きました🐉🏮








夜に食べ歩きながら、イルミネーションを楽しむ🌃

4番目が6歳になったのでこんな遊び方も出来るように❣️








華やか、鮮やか、堪能させてもらいました💖








懲りずにまた武器屋に行っちゃったりして🤓笑。


院長が懇意にしている所が無くなったのですが、新しい気に入った所が見つかって良かったです😊




今回は子供達に。

🏹弓とヌンチャク。


ほんとはトンファー目当てでしたが、丸が無く角だけだったのでまた次回。





ここまできたら、どこまで揃えるか楽しみです🤪






操氣堂の窓より。







今年も皆様の健康のお手伝いができるように、邁進していきたいと思います。






今年もよろしくお願いします👨👩






大和市 操氣堂でした。






操氣堂ホームページ