11月13日から25日までの予約の空き状況〜ツリーと大掃除スタート | 整体日和です

整体日和です

神奈川県大和市で「あんま・整体治療院 操氣堂」を夫婦で営んでおります。夫は武術が大好きで正しい身体の使い方の説明をするのが得意です。妻は内科とアレルギー治療を得意としています。子供4人、ペットの亀、畑作業を楽しむ毎日です。

えー、





だんだんと寒くなってきました。

乾燥も強いので、加湿器出してくださいね。






院長(隆行)

11月13日(月)無し

       14日(火)無し

       15日(水)無し

       16日(木)無し

       17日(金)無し

  18日(土)無し

       20日(月)無し

       21日(火)無し

       22日(水)無し

       23日(木)祭日のため大掃除始めます🧹

  24日(金)無し

       25日(土)17時30分〜







真喜子

11月13日(月)無し

       14日(火)無し

  15日(水)無し

  16日(木)無し

  17日(金)無し

       18日(土)無し

       20日(月)無し

       21日(火)無し

  22日(水)無し

       23日(木)祭日のため大掃除進めます🧼🧹

  24日(金)無し

       25日(土)無し







ご予約をとられる方はお気軽にご連絡ください。






操氣堂ホームページ








相模大野駅ではツリーが出ていたました🌟







年末に近づいております。

真喜子は手早く全部はできないので大掃除は11月スタートなんです🧹






丸洗いされたぬいぐるみ達🧸。







ホツレも年内に直します😆。

ウチの子供達、乱暴に扱うから…

他、今月中に布類(マット、カーテン、座布団洗い)とパイプとお風呂天井や戸棚拭きはやっちゃいます。




一軒家、やる事いっぱいだ…💦






水拭きは気持ちいい🤩








さて、最近の患者様の傾向ですが。

癒されたい方が増えてます💜






目まぐるしい日常で、気を張ってる時間が長いのでしょう⏰

追い詰められ感がすごいです。





畑で見つけたカエル🐸


癒しになりますか?

娘には癒しになりました❣️







活動的に動けているなら良いのですが、

疲れを感じたなら休んでくださいね。





不健康になって人生短くしてはいけません!

病気になる前に、しっかりと身体のメンテナンスをしましょう。



道具も体も一緒。

手入れをするから長く使えるのです♪♪






タネを繋ぐ。

なんか良いね😊






年末年始のお知らせを前のブログに挙げております。





学校の冬休み以降の予約が取れにくくなってきておりますので、年末に施術を受けたい方は早めにご連絡ください。






皆さまお身体に気をつけてお過ごしください✨







大和市 操氣堂でした。






操氣堂ホームページ