10月30日から11月11日までの予約の空き状況〜腎臓温めてね | 整体日和です

整体日和です

神奈川県大和市で「あんま・整体治療院 操氣堂」を夫婦で営んでおります。夫は武術が大好きで正しい身体の使い方の説明をするのが得意です。妻は内科とアレルギー治療を得意としています。子供4人、ペットの亀、畑作業を楽しむ毎日です。

えー、





だんだんと年末に近づいて来ました❄️

今年もあっという間に過ぎて行きます。






院長(隆行)

10月30日(月)無し

  31日(火)無し

11月  1日(水)無し

         2日(木)無し

        3日(金)文化の日なのでそれっぽい事します。

   4日(土)無し

        6日(月)無し

        7日(火)無し

        8日(水)無し

        9日(木)9時〜.17時30分〜

        10日(金)9時〜

        11日(土)無し







真喜子

10月30日(月)無し

       31日(火)無し

11月  1日(水)無し

        2日(木)無し

        3日(金)文化の日ですが年末準備始めます。

  4日(土)無し

  6日(月)無し

  7日(火)無し

  8日(水)無し

  9日(木)無し

  10日(金)無し

  11日(土)9時〜







ご予約をとられる時に参考になればと思います。







大和市 操氣堂でした。






操氣堂ホームページ







鶴間のオークシティ近く。

毎年コスモスが綺麗😍✨


金木犀も良い香りだし、秋はお散歩🍂が楽しいです♪♪






さて、インフルエンザが流行してますね。

予防でワクチン打ってる方の話と

既に感染してる方の話と

同時に聞くのは今年が初めてかも😆笑笑。





なんでもアリな時代でしょうか?







患者様のお身体も、疲れが溜まっているのか凝っていると言うよりガチガチに「鎧を着込んでるような硬さ」になってます。


集中力も散漫で、ちょっとした怪我も多いかなぁ。





夜は腎臓を温めてくださいね♨️

体が寒くなくても!

朝の動きが違いますよ❣️





自分でできそうにない方は

操氣堂にご予約ください🌟

ホッ😌とするほど緩めます♨️




年末は混み合いますので、早めにご連絡いただけるとご希望に添えます〜🤭






人参の葉🥕とイタリアンパセリ🌿

我が家は干して使います🌬️







ナス🍆はそろそろ終わり🔚

さつまいも🍠は収穫中。


ニンニク🧄、苺🍓、大根、レタス🥬、ネギ類、菜の花類は植え付け始めました。






あと2ヶ月、体調崩さずに駆け抜けましょう‼️







皆さまお身体を大切に取り扱いください。






大和市 操氣堂でした。






操氣堂ホームページ