10月2日から14日までの予約の空き状況 | 整体日和です

整体日和です

神奈川県大和市で「あんま・整体治療院 操氣堂」を夫婦で営んでおります。夫は武術が大好きで正しい身体の使い方の説明をするのが得意です。妻は内科とアレルギー治療を得意としています。子供4人、ペットの亀、畑作業を楽しむ毎日です。

えー、






暑かったり涼しかったり。

神経がビックリしますね!

最近疲れが取れず、眠る時間が増えた方が多いです。








院長(隆行)

10月2日(月)無し

       3日(火)無し

  4日(水)無し

      5日(木)無し

      6日(金)無し

  7日(土)無し

      9日(月)タムタムさんとの講座

  10日(火)無し

      11日(水)無し

      12日(木)無し

      13日(金)無し

      14日(土)無し








真喜子

10月2日(月)無し

       3日(火)無し

  4日(水)無し

      5日(木)無し

  6日(金)無し

      7日(土)無し

  9日(月)タムタムさんとの講座

  10日(火)無し

      11日(水)無し

  12日(木)無し

  13日(金)無し

      14日(土)無し








ご予約をとられる時に参考になればと思います。







大和市 操氣堂でした。






操氣堂ホームページ







ニラの花







夏の暑さが少し和らいできました。

蚊も増えましたね😅

過ごしやすい季節は同じようです。






ただ、来られる方でさっそく足が冷たい方が何人かいらっしゃいます…





無自覚の冷えは心配です。

冷たい物の摂りすぎる→甘酒や生姜🫚が良いよ
エアコンに慣れる→夜は消せるかも?
シャワー🚿だけ→湯船に浸かってくださいね

眠る前の10分ストレッチ体操もオススメです。
体を温めてから眠ってください🌙







乾燥する季節の前に、AGRUさんのハーブサロンへ。







ミツロウとオイルを温めます♪








真喜子、保湿剤作りしてきました✨

自分でも作ってますが、時々外で教えてもらって再確認するのは楽しいです♪♪






もちろん乾燥しないほど肌自体が保湿力があれば最高ですよ!






院長(隆行)の呼吸の講座を受けてる方は、

痛みが取れたり、

アザができたり、

体力付いたり、

捻挫しなくなったりと、

さまざまな効果が出ているので感想を聞いていていつもワクワクします☺️






カボチャ、出来てきた🎃







これからだんだんと朝晩は冷えてきます。

皆さまお身体に気をつけてお過ごしください✨







大和市 操氣堂でした。