8月21日から9月の2日までの予約の空き状況〜夏休みの楽しみと落とし穴 | 整体日和です

整体日和です

神奈川県大和市で「あんま・整体治療院 操氣堂」を夫婦で営んでおります。夫は武術が大好きで正しい身体の使い方の説明をするのが得意です。妻は内科とアレルギー治療を得意としています。子供4人、ペットの亀、畑作業を楽しむ毎日です。

えー、







操氣堂も夏休みいただきました🌻☀️🍉

ありがとうございました😊

皆様はどうお過ごしですか?






院長(隆行)

8月21日(月)無し

  22日(火)無し

  23日(水)無し

      24日(木)無し

      25日(金)無し

      26日(土)無し

  28日(月)無し

      29日(火)無し

      30日(水)17時30分〜

      31日(木)無し

9月  1日(金)無し

        2日(土)無し








真喜子

8月21日(月)無し

  22日(火)無し

  23日(水)無し

      24日(木)無し

  25日(金)無し

      26日(土)無し

      28日(月)無し

      29日(火)無し

      30日(水)無し

      31日(木)無し

9月  1日(金)無し

        2日(土)無し







ご予約をとられる時に参考になればと思います。








大和市 操氣堂でした。






受付にガラス瓶が増えました✨

近所のスタンドガラス作りされるママ友から❤️








操氣堂の夏休みは

子供達それぞれの都合もあり、

4日続けて出歩き外食続けてたら、、、



4番目(6歳)がお腹痛くなりました😅

3番目(9歳)は体が冷えて鼻水止まりません🤧


好きな物を好きなだけ食べる。

体に受ける影響をしっかりと理解しました💦

梅干し、味噌汁生活で戻します‼️





酸っぱーい!

今年は減塩しないで作りましたから笑笑😆






ここのところの患者様の動向ですが、

夏の暑さと

エアコンの冷え

との温度差で体がダルい状態になっている方が多いです。






夜はしっかりとお風呂の湯船に浸かってから寝ましょう🛀

自律神経が整います♪♪


アイスも食べすぎないでね🍦😊🍨

ほどほどでね。








お正月ぶりに東京下町の真喜子の実家にも寄りました。懐かしの狭い道🌟


ここの道は裏道でも一方通行でもありません😆笑

通勤、通学でみんな使ってます🚲









ここの道も、車がすれちがいます😆笑

院長(隆行)の車の運転でも最初は擦りました💦

その時すごく不機嫌になりました😑

今では余裕で切り返してます😘







学校夏休み明けの8月末〜の予約は比較的とりやすいです♪♪

皆さま疲れを溜めずにリフレッシュして残暑を乗り切ってください🌟





自分でリフレッシュできない方は、操氣堂にご連絡くださいね😊


今日来られた方も、「こんなにスッキリするとは思わなかった(褒めてる⁉︎)」とさっぱりした顔で帰っていかれました。






3番目の後ろでズッコケ4番目。








皆さまお身体をお大事にしてください。







大和市 操氣堂でした。






操氣堂ホームページ