7月31日から8月の19日までの予約の空き状況〜学校が夏休み入ります☀️ | 整体日和です

整体日和です

神奈川県大和市で「あんま・整体治療院 操氣堂」を夫婦で営んでおります。夫は武術が大好きで正しい身体の使い方の説明をするのが得意です。妻は内科とアレルギー治療を得意としています。子供4人、ペットの亀、畑作業を楽しむ毎日です。

えー、







蝉の鳴き声が日常になりました。

毎日暑いですね🫠☀️

我慢せず、エアコン付けて寝てください。









院長(隆行)

7月31日(月)無し

8月  1日(火)無し

       2日(水)無し

       3日(木)無し

       4日(金)無し

       5日(土)無し

       7日(月)無し

       8日(火)無し

       9日(水)無し

       10日(木)無し

  11日〜15日までは夏休みとなります。

  16日(水)無し

       17日(木)無し

       18日(金)無し

       19日(土)無し







真喜子

7月31日(月)無し

8月  1日(火)無し

       2日(水)無し

       3日(木)無し

  4日(金)無し

      5日(土)無し

      7日(月)無し

      8日(火)無し

  9日(水)無し

      10日(木)無し

      11日〜15日までは夏休みとなります。

  16日(水)無し

      17日(木)無し

      18日(金)10時30分〜

      19日(土)無し






ご予約をとられる時に参考になればと思います。






大和市 操氣堂でした。






ひまわり🌻が見事✨









夏ですねー、

今年は大和市も阿波踊りが4年ぶりに開催されるとのことで、浴衣👘レンタルしました❣️

いわきや大和店



着物を仕舞う箪笥も無いし、着付けも…

歳もあり、真喜子は難しいことはもう出来ないとわかったので、専門店に頼みます😁

コスプレ感、好きです❤️











さて、ここのところでご来院の症状といえば、

蕁麻疹

酒さ様皮膚炎

主婦湿疹

とびひ

など皮膚のトラブルがまた出て来ております。






原因は様々なので、一概に言えないけど

お風呂に浸かって

固形石鹸で2度洗い

低刺激の保湿剤

は大事かなぁと思います。



暑さもストレスになります。

気分のストレスのケアも大事です。

体力回復ためにお昼寝もおススメです。



コロナ明けてまだ半年弱。

一気に動かず、抵抗力が落ちてる体を回復させるまでまだ期間をかけてくださいね🌟





と、先日うっかり倒れて気づいた真喜子でした。

🛌

その節はご迷惑をおかけしました💦

だいぶ元気になりました。






毎年恒例のご近所さんとのバーベキュー☀️

プールも出てるので水着で過ごす子供達👙🩲







間違いなく一年で1番お酒を飲む🍶🥃日笑😆

真喜子、実は普段は外で酔っぱらうなと言われてます。

家の前だと良いらしい。

安全面かな?






夜は花火大会。

花火を付けたら神社とお寺(🪦墓石)の間をダッシュする肝試しします。

街灯が全く無いんですよ、ここ。

下のふもとまで走れるか挑戦するそうです。

大人は誰もやらない笑笑。






線香花火🎇チャレンジ。







心霊写真作成。

分かるかな?







気持ちの良い、夏をお過ごしください😊








8月11日〜15日はお休みします。

よろしくお願いします。






大和市 操氣堂でした。






操氣堂ホームページ