4月11日(火)第2回「香りでわかるセルフケア」講座を開催します✨ | 整体日和です

整体日和です

神奈川県大和市で「あんま・整体治療院 操氣堂」を夫婦で営んでおります。夫は武術が大好きで正しい身体の使い方の説明をするのが得意です。妻は内科とアレルギー治療を得意としています。子供4人、ペットの亀、畑作業を楽しむ毎日です。

えー、






春なのに〜

春なの〜に〜♪

すみません、酔っ払ってないです😊






疲れている方が多いですね。

暖かくなってきて緩むべき身体が、そうならないからでしょうか?






そんな自分の体を知る機会となる講座です😊




                  ↑ ↑どうしてもメールアドレスが全部出ない…
夫婦で考えてもわからなかったので、下にアドレスを載せました🌟
↓      ↓      ↓
ateliersara.aroma@gmail.com





前回も好評ですぐ定員になって参加できなかった方もいる人気講座です‼️




私も半年間体験しましたが、好きな匂いが度々体調によって変わりました。



自分の嗅覚からの判断で、体と心のバランス確認やそれによる改善点を食事指導や運動法で教えてもらえるのはとても楽しいです❣️




告知前からもうお申し込みはきております。
ご興味のある方は是非ご連絡ください😊✨





大和市 操氣堂でした。