ハンガリアンウォーター作りの講座を開催します✨ | 整体日和です

整体日和です

神奈川県大和市で「あんま・整体治療院 操氣堂」を夫婦で営んでおります。夫は武術が大好きで正しい身体の使い方の説明をするのが得意です。妻は内科とアレルギー治療を得意としています。子供4人、ペットの亀、畑作業を楽しむ毎日です。

えー、






だんだんと秋の気配が感じられるようになりました🍁🌰🍠






今年も残り3ヶ月を切ったと知ると、あっという間だったなと思います。







そして乾燥の季節になってきました。











乾燥してくると肌のコンディションを気にする方が増えてくると思うので、今回は初めてハンガリアンウォーターを作ろうと思います❣️✨






講師は前回に引き続き香々音(ここね)さん❣️

もはや美魔女の域です!







こちらは正に若返りの水


前回「ハンガリアンウォーターのジェルローション」を作らせてもらったわたしの感想ですが、肌に浸透する度合いがとても高い❗️



その時は本当に肌が綺麗になりました✨❣️✨

なのでまた欲しくなりました笑。





今回作ったら一冬どころか一年使えますよ‼️






今は無くなってこんな程度ですが…それでも肌は褒められます。


(2番目の娘とカフェ17:31のお茶を飲む)

たまにはこんな時間も良いよね(*´-`)








1ヶ月ハーブを寝かすので🌿2回に分けて講座を行います。





1回目 10月28日(木)10時〜12時

2回目 12月2日(木)10時〜12時





料金は各回4000円です。

お車の方は事前にお知らせください。









ハーブはAGRUさんのも🌿使わせてもらいます。















国産の良い品質で良いものを作っていきましょう♪♪








ご興味のある方は是非ご連絡ください。

片方しか参加できない方もご相談ください。






みんなで肌ケアしましょう‼️







大和市 操氣堂でした。






操氣堂ホームページ