12月16日から30日、年内までの予約の空き状況〜今年もありがとうございました〜 | 整体日和です

整体日和です

神奈川県大和市で「あんま・整体治療院 操氣堂」を夫婦で営んでおります。夫は武術が大好きで正しい身体の使い方の説明をするのが得意です。妻は内科とアレルギー治療を得意としています。子供4人、ペットの亀、畑作業を楽しむ毎日です。

えー、





院長(隆行)
12月16日(月)無し
        17日(火)無し
        18日(水)無し
        19日(木)無し
        20日(金)無し
        21日(土)無し


  23日(月)無し
       24日(火)無し
  25日(水)無し
  26日(木)無し
       27日(金)無し
  28日(土)無し
       30日(月)15時30分〜







真喜子
12月16日(月)無し
  17日(火)無し
        18日(水)無し
  19日(木)無し
        20日(金)無し
        21日(土)無し


       23日(月)無し
  24日(火)無し
       25日(水)無し
       26日(木)無し
       27日(金)無し
  28日(土)11時〜




年末の予約が混み合ってきております。
(真喜子12月28日まで。
隆行12月30まで。)





年内にもう一度と思われる方は、早めにご連絡ください。





大和市 操氣堂でした。








色の競演。






あと半月で今年も終わります。







今年始めた畑は芋ばかりなので、サツマイモ掘り終えた今は食べる分だけの里芋を収穫。







ヤーコンも上に同じ。









ニラは操氣堂の横のプランターです。笑。












来年は畑で葉物も作ってみようと思います。









今年もたくさんの患者様に来ていただきました。



それぞれに持っていらっしゃるものもあり、考えさせられました。




結婚している
結婚していない
夫婦の不仲
夫婦のすれ違い
子供がいる
子供がいない
家族が多い
家族が少ない
病気を持っている
心の不安定がある
金銭の不安がある
老後の不安がある






思いは身体に現れます。




逆に、身体が崩れていても心に響きます。
【心身一体】ですね。








今朝の朝焼け。
操氣堂2階ベランダから。





操氣堂では、「氣を操る(操氣)場所(堂)」として

体から
または心の不調から


整体
呼吸法
波動療法
体の使い方アドバイス
などを使って


来年も皆さまが健康になる
お手伝いができるよう、
頑張っていきたいと思います。






どうかお風邪などに気をつけてお過ごし下さい。





大和市 操氣堂でした。