【動画公開】「クラシックカーカフェ2024」初参加! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

今年、「防災士」の資格を取ろうと思っているあつです!

 

どーも、こんにちは!

 

こうして言いふらすことで、頑張れる気がします(笑)

 

 

さて、今回も動画公開のお知らせです♪ 

 

今回の動画は、4月14日に参加させてもらった

 

「クラシックカーカフェ2024」の様子です爆  笑

 

 

「クラシックカーカフェ」は、初参加でしたが、

 

この動画を見てもらうことで、どんなイベントなのか知ってもらえたり

 

一緒に参加している気持ちで楽しんでもらえたら嬉しいですキラキラ

 

 

いろんな角度から撮影がしたかったので

 

当日は撮影手伝いとして、伊沢さんに助手席に乗ってもらいました!

 

一緒にドライブしている気分でご覧くださいリムジン後ろリムジン前

 

 

実は今回の動画には収まりきらなかった裏話的な動画もありますので、

 

そちらもお楽しみに~ウインク