【動画公開】「しりとり対決!~クラシックカーカフェ(番外編)~」 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

久しぶりに伊勢神宮にお参りに行けて

 

嬉しかったあつです!どーも、こんにちは!

 

今回は県外からのお来さまをご案内する形で

 

一緒に伊勢巡りしてきました神社

 

 

さて、今回も動画公開のお知らせです♪ 

 

前回「クラシックカーカフェ」の動画でしたが

 

今回は、その番外編です爆  笑

 

 

今回の内容、編集しながら思ったのは、

 

「クラッシクカーカフェ2024」に参加している間ではあるものの

 

「クラシックカーカフェ」どころか

 

「クラシックカー」すら出てきません滝汗

 

 

前回の動画の中にまとめようかと迷ったのですが

 

この部分だけ別で動画にすることにしました!

 

 

つまりこのタイトル通り、高級ベンツに乗って

 

ただ二人で「しりとり対決」しているだけの動画です(笑)

 

 

眠気を吹き飛ばしたいいざわさんが

 

突然言い出した「何でもアリのしりとり対決」、

 

ぜひご覧ください目