FM三重「あつの!キャンプ de 伊勢茶」@adoの森&アインス伊賀 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

GWに家の大掃除をしていたあつです!
 
どーも、こんばんは!
 
 
さて今日は、FM三重「あつの!キャンプde伊勢茶」の
 
放送日でした~♪
 
 
今回は伊賀市にあるRVパーク「adoの森」さんをご紹介しました!
 
GWでお忙しく、スタジオにはお越し頂けなかったので、
 
取材の際の様子をお届けしました!
 
 
2年前にキヨンセと宿泊させてもらったことがあるのですが、
 
その後2年の間にキャンプエリアが増えたんです♪
 
2年前にも林の中で焚火をさせて頂きましたが
 
現在、車も乗り入れが可能な
 
広いキャンプスペースが誕生してますキラキラ
 
 
景色もよくて、広々とゆったり過ごせる場所です♪
 
トイレ、シャワー、炊事場も完備!
 
ただ、RVパークもキャンプも受付は外で行うらしく
 
肝心の「伊勢茶PayBox」を設置する場所がない!!滝汗
でもでも、この番組は「伊勢茶PayBox」を
 
設置してもらっているキャンプ場を紹介する番組ですよ?
 
実は、娘さんが伊賀市中心街でゲストハウスを営んでいて
 
そちらに設置して頂いているんだとか!!
 
というわけで、RVパーク「adoの森」から車で5分ほどの、
 
ゲストハウス「アインス伊賀」にもお伺いしました!
 
 
ゲストハウスといえば、海外のお客様が多いイメージですが
 
「アインス伊賀」さんは国内のお客様も多いそうですウインク
 
 
カプセルホテルのような2段ベッドの男女共同ドミトリーと
 
和室、洋室のお部屋があります♪
 
和室は伊賀の雰囲気満載で素敵でしたよ~キラキラ
 
 
壁には忍者のイラストがあったり刀が飾ってあったり手裏剣
 
「伊勢茶PayBox」を置いてみたら、ぴったりでした♪
 
 

そんな「adoの森」さん、「アインス伊賀」さんでの

 

取材の様子は、動画でもご覧頂けます爆  笑

 

 

スタジオで代田アナと記念撮影カメラハッ

 

 

この番組では、

 
 
ぜひメッセージお待ちしております♪
 
抽選で毎月3名の方に
 
伊勢茶ステンレスボトル&番組ステッカーが当たります♪
 
 
※カラーはお選びいただけません。