4年ぶりのファンクラブイベント! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

ファンクラブ通信も発送し、ホッと一息のあつです!

 

どーも、こんばんは!

 

ようやくひと段落したので、改めて先日開催した

 

あつのファンクラブイベントの様子を綴っていきたいと思います爆  笑

 

 

恒例の自己紹介をしてから、伊勢茶で乾杯!お茶

 

 

イベントでもお世話になっているルーちゃんと、

 

動画でもお馴染みのいざわさんが

 

スタッフとしていろいろお手伝いしてくれました!

 

※いざわさん、記録係で撮影する側に徹したはずなのに

 しっかり自分の写真は残しているあたり…さすがびっくり

 

あつを含め事務局側の人員は4人でしたので、

 

参加して下さったファンの皆さんにも

 

いろいろご協力頂きました!

 

いつもありがとうございますニコニコ

 

 

今回の企画は、「津ぎょうざを作ろう!」でした!

 

「津ぎょうざ」とは直径15センチの大きな皮を使った

 

揚げぎょうざのことで、津市のご当地グルメなんです♪

 

ご当地グルメ祭典「B-1グランプリ」でも

 

ゴールドグランプリを獲得したこともあるんですよキラキラ

 

 

大きな皮と、津ぎょうざレシピに乗っている材料は

 

こちらで準備しました!

 

ちなみに材料の買い出しには、

 

キヨンセがお手伝いしてくれたんですよ~。ありがとう!

 

 

調理室の6つのテーブルに分かれて

 

それぞれ材料を切って、こねて、包んで、揚げる!

 

具材を持ち込んでもOKだったので、チーズやエビなどが入った

 

オリジナル津ぎょうざも出来上がりました!

 

 

せっかくなら、唐揚げやポテトも揚げよう!とご提案頂いて

 

材料も準備してたので、みんな大忙し(笑)

 

あつはその様子を見て楽しんでおりました(手伝えよ!)

 

 

出来上がった津ぎょうざ、唐揚げ、お味噌汁、おにぎりで

 

お腹いっぱいになりましたね~♪

 

 

午後からは会議室へ移動して恒例のビンゴ大会!

 

 

今回もヤイリギターや尾鷲ヒノキで作られた腰仮さんのカホン、

 

 

いざわさんが作ってくれたフィギュアなど目玉賞品がいっぱい!

 

 

またこの日のために作った新しいロゴグッズもあって、

 

特にシェラカップは、

 

あつが個人的に欲しかったから作ったグッズです(笑)

 

 

今回はビンゴ大会の後に抽選会も行いましたよ~ビリヤード

 

そして時間が少し余ったので(笑)最後はライブ!

 

 

今回のファンクラブイベントは、コロナ禍を経て

 

4年ぶりの開催となりました。

 

その間に、社会の動きはいろいろ変わったこともあるけど

 

こうして変わらず、ファンクラブイベントを

 

開催できたことが本当にありがたく思いましたラブラブ

 

 

初めて参加して下さった方、久しぶりにお会いできた方、

 

そしていつも応援に駆けつけて下さる方、

 

みなさんとワイワイ過ごせた嬉しい一日となりました!

 

ご参加下さった皆さま、ありがとうございました爆  笑