「観光三重」のトピックス記事が公開になりました! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

初めて事務所の機材車のハイエースで

 

キャンプ取材に行ってきたあつです!

 

どーも、こんにちは!

 

昨日になりますが、「観光三重」のトピックス記事が

 

公開となりましたのでお知らせします♪

 

トピックス記事には動画はありませんが

 

ぜひご覧頂きたい内容です♪

 

 

先日、ナガシマリゾート「ホテル花水木」の本館にオープンした

 

ダイニング「大河」さんの内覧会に

 

FM三重のキヨンセ(清田アナ)と行ってきました~!

 

 

キヨンセはFM三重「ポミー」での取材、

 

あつは「観光三重」の取材でお伺いしましたキラキラ

 

 

宿泊者向けの新たなおもてなしスタイルを提供する

 

ダイニング「大河」を、詳しくご紹介しております!

 

 

 

ぜひ「ホテル花水木」に宿泊の際はご利用くださいね爆  笑