【手作り動画】御朱印帳を作ってみた! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

4年ぶりのファンクラブイベントを

 

めちゃ楽しんだあつです!どーも、こんにちは!

 

ご参加下さった皆様、ありがとうございました爆  笑キラキラ

 

 

ファンクラブイベントについては

 

改めて、こちらのブログでご紹介しますが、

 

その前に、動画も公開しました!

 

 

今回の動画は、ファンクラブイベントでも

 

手伝ってくれた伊沢さんと、

 

FM三重のキヨンセ(清田アナ)と一緒に

 

オリジナル御朱印帳を作ってみた!という動画です爆  笑

 

 

御朱印帳づくりのキットがあるのですが、

 

伊沢さんがワークショップをやってみたいそうで、

 

実験台になりました(笑)

 

 

若干、不安を感じる先生の指導ですが、

 

それでも大満足な御朱印帳が出来上がったのが嬉しかったです♪

 

もしかすると、今後伊沢さんの御朱印帳づくりのワークショップが

 

開催されるかもしれませんので、その前にぜひチェックしてね!

 

 

 

先生の指導がなくても、自分で作ってみようと思われる方、

 

御朱印帳手づくりキットは、オンラインでも購入できますよ~!

 

 御朱印帳専門店「ホリーホック」