【動画公開】「観光三重」みえ旅アンバサダーレポート | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

無事に確定申告も済みホッとしたあつです!

 

どーも、こんちには!

  

 

さて、本日も動画公開のお知らせです!

 

今回は、「観光三重」さんのみえ旅アンバサダーとして

 

記事公開に合わせて作った動画となります~キラキラ

 

「観光三重」さんの記事はこちら!

 

 

 

今回は、鈴鹿市にオープンしたばかりのRVパーク、

 

「猿田彦BASE」さんをご紹介しております爆  笑

 

 

RVパークのつもりがそれだけじゃなかった!

 

1組限定のキャンプスペースがあったり、

 

 

夏はブルーベリー狩りが楽しめたり、

 

 

冬季限定で「鹿しゃぶ」を味わえたり!
 

 

今回、冬季限定の「鹿しゃぶ」を頂きましたが、

 

ジビエのイメージが一気に変わるほど美味しかったです♪

 

 

臭みもえぐみもなく、豚しゃぶより好みでした~爆  笑

 
また、カフェでもジビエ料理が食べられますし、
 
宿泊なしでも「鹿しゃぶ」食べられるので、
 
ぜひ食べて頂きたいオススメの一品ですキラキラ
 
 

 

記事の内容に沿って、動画でもご紹介しておりますキラキラ

 

ぜひ動画も併せてご覧下さい爆  笑

 

 

伊勢志摩レポーターとしても、みえ旅アンバサダーとしても、

 

三重県を盛り上げるべく、頑張っていきます♪