FM三重「あつの!キャンプ de 伊勢茶」@ヒストリーパーク塚原オートキャンプ場 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

熱々で濃い目の緑茶が大好きなあつです!
 
どーも、こんばんは!
 
 
さて今日は、FM三重「あつの!キャンプde伊勢茶」の
 
放送日でしたよ~♪
 
 
今回は津市美杉町にある
 
「ヒストリーパーク塚原オートキャンプ場」をご紹介しました!
 
実はまだ今シーズンの営業前なのですが、
 
早目に取材させて頂きました♪
 
 
今シーズンは3月23日から営業スタートで
 
来週3月11日(月)から予約スタートされるそうですウインク

 

 

50区画ほどあるのですが、オートキャンプ場ということで、

 

全ての区画に車を乗り入れることができます!

 

 

また、子ども達が遊べる遊具や川、釣り堀池もあって

 

夏はファミリーキャンプで大人気です!

 

 

時期になると、クワガタやカブトムシも捕まえられるそうです!
 
 
もちろん、大人も楽しめますよ~!
 
 
桜の木の下でサウナテントで整いませんか?
 
めちゃくちゃリフレッシュできそうですね桜
 
 
平日などはゆっくりソロキャンプも楽しめますキラキラ
 
お得なソロキャンプ限定のプランもありますよ!

 

 

そんな「ヒストリーパーク塚原オートキャンプ場」さんにも

 

「伊勢茶PayBox」を設置して頂いています!

 

管理棟の販売コーナーに設置して頂いておりますウインク

 

 
「ヒストリーパーク塚原オートキャンプ場」さんでの
 
取材の様子は、動画でもご覧頂けます爆  笑
 

 
「ヒストリーパーク塚原オートキャンプ場」管理人の中村さん、

 

ありがとうございました~♪

 

スタジオで代田アナと記念撮影カメラハッ




この番組では、

 
 
ぜひメッセージお待ちしております♪
 
抽選で毎月3名の方に
 
伊勢茶ステンレスボトル&番組ステッカーが当たります♪
 
 
※カラーはお選びいただけません。