【動画公開】デビュー16周年記念!20時公開! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

毎年忘れる記念日を今年は覚えていたあつです!

 

どーも、こんにちは!

 

 

本日3月24日は、あつのデビュー記念日です爆  笑

 

というわけで、動画を作成しました!

 

 

乾杯しますので、ぜひ皆さんも飲み物片手にご覧ください(笑)

 

 

以前からお話ししていました、

 

「シンガーソングライターの軌跡」という新企画も

 

これを皮切りに徐々に公開していく予定です♪

 

こちらは、その前の「プロローグ」的な動画となります!

 

 

新企画をいつからスタートさせようかと考えてたところ、

 

デビュー記念日が近いことに気づき、

 

本日のプロローグからスタートすることにしました!

 

 

本日20時に動画公開となりますので、晩酌のお供にぜひご覧ください(笑)

 

始めて公開時間の設定をしてみました!

 

20時からの初公開のタイミングでは、チャット機能も使えるようです。

 

というか、今からもう使えてるので、ぜひコメントもお待ちしております♪

 

 

今後、シンガーソングライターの軌跡をお話していきますわけですが

 

デビューしてから16年が経ったというだけで、

 

音楽活動としてはもっと前からありますびっくり

 

音楽活動としては、20年近くなるでしょうか。

 

20年の自分史をひも解いていくと、かなり長くなりそうですが、

 

少しずつお付き合いいただけたらなと思います♪