【動画公開】レディースキャンプデイ! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

春のせいなのか、やたら眠気に襲われるあつです!

 

どーも、こんばんは!

 

あ、花粉症の薬のせいなのかも?

 

 

さて、動画公開のお知らせですよ~♪

 

先日参加させてもらった「オフロードランドみお」の

 

レディースキャンプデイの様子を動画にまとめました♪

 

 

「オフロードランドみお」のレディースデイは、

 

これまでも開催されてまして、あつは今回初めて参加しました!

 

ワークショップや火起こし講習や薪割り体験など

 

いろんな企画もあって、一人で参加でも楽しめます♪

 

もちろん自由参加なので、一人で楽しみたいなら参加しなくてもOKだし、

 

気軽で、自由なレディースキャンプデイです!爆  笑

 

 

女性一人でも気軽に参加できるので、また開催される場合は、

 

女性キャンパーの皆様、ぜひご参加くださいね!