【猫動画公開】階段状の爪とぎ! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

急遽、キッズビンゴ大会が決まって

 

ワクワクしてきたあつです!

 

どーも、こんにちは!

 

 

イオンモール明和にて、3月21日(月・祝)に開催します♪

 

すでにライブ情報に載ってますので、是非チェックしてね~!

 

春になって、少しずつイベントも復活してきたのかなぁ?

 

 

さて、今日は動画更新のお知らせです!

 

ちょっと久しぶりの猫動画ですよ~三毛猫

 

 

猫の日に何かプレゼントを…と思いつつ

 

猫の日当日はキャンプしてましたので遅れちゃいましたが(笑)

 

名古屋のキャンピングカーフェアに行った時、

 

帰り道にお買い物してきたんですよ~ウインク

 

 

階段状の爪とぎです!

 

動画編集に追われてましたが、ようやく公開できました!

 

 

猫達はいつも通り、新しいものに興味津々ですキラキラ

 

浮かれている猫&あつをお楽しみください(笑)