ZTV「ひるナマ」@東京インテリア家具 津河芸店 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

部屋の模様替えをしたくなっているあつです!
 
どーも、こんばんは!
 
春になってくると、新しい気持ちになるのかなぁ?
 
快適なキャンピングカー生活をしていると、
 
部屋要らなくない?という感覚に陥りますが、
 
一応、部屋はあります(笑)
 
 
さて、今日はZTV「ひるナマ」の日でした!
 
2月25日にオープンしたばかりの
 
「東京インテリア家具 津河芸店」からお届けしました♪
 

 

「東京インテリア家具」は、全国にお店があるのですが、

 

三重県には初出店という事で、連日賑わっているようです爆  笑

 

今日もオープン前から並んで待ってるお客様がいらっしゃいました!

 

建物が大きいだけあって、店内もめっちゃ広くて

 

たくさんの商品が並んでいます♪

 

 

「東京インテリア家具」は、

 

国内・海外メーカー問わず、オリジナル商品が多いとのこと!

 

食器や物干し竿などの日用雑貨から

 

ベッドやダイニングテーブルなどの家具まで網羅してて

 

痒い所に手が届くような、便利なアイテムや

 

カラフルでポップなもの、レトロで味のあるものなど

 

ついつい時間を忘れてみて回っちゃうようなお店です♪

 

 

カフェも併設されているので、

 

少しお腹が減ったら、ほっと一息できていいですよねコーヒー

 

 

新生活におススメなものを中心にご紹介頂きましたが、

 

中でもあつが気になったのは

 

3Dシミュレーションコーナー!

 

間取り図を持っていくと無料で、

 

3Dでお部屋のシミュレーションをして頂けるんです!

 

 

家具って、部屋に並べてみたら大きすぎるかな?とか

 

周りの家具と色が合うかな?とか不安なことも多いので、

 

買う前にシミュレーションできれば、安心ですよね♪

 

 

また店員さんにいろいろ相談しながら

 

決めるのもOKだそうですよ~♪

 

ぜひ「東京インテリア家具 津河芸店」に

 

お出かけくださいね~ウインク

 

 

さて、次回は4月1日!津市幸町にある体操教室

 

体軸スクール「NEST」から生放送でお届けします!

 

教室なので見学は難しいかもしれませんが、

 

ぜひ番組をお楽しみに~♪