「あつえり」公開録音と明日のZTV「ひるナマ」 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

部屋の大掃除に火がついて、
 
ブログ更新できなかったあつです!
 
春ってなんか、心機一転したくなりますよね~♪
 
 
さて、先日の日曜日は、イオンモール明和にて
 
FM三重「あつとえりかとみんなのラジオ」公開録音でした!
 

 

お越しくださった皆様、ありがとうございました~♪

 

第1ステージの時間には、109シネマズ明和にて

 

映画「ニワトリ☆フェニックス」の舞台挨拶がありまして

 

かなた狼監督と、俳優の成田凌さん、紗羅マリーさんが

 

登壇されていらっしゃったので、

 

ミーハーな ケータリング担当のいざわさんは欠席

 

「公開録音どころじゃない!」と目をハートにしてました(笑)

 

 

なので、えりかさんと二人で、いざわさんの悪口 迷惑話を

 

ご披露いたしました(笑)

 

 

映画「ニワトリ☆フェニックス」は、

 

前作の「ニワトリ☆スター」のパラレルワールド的な作品だそうで

 

伊勢志摩で撮影が行われたということで、

 

今回、舞台挨拶が109シネマズ明和に決まったとのことです♪

 

伊勢志摩の風景とともに、映画をお楽しみくださいね爆  笑

 

 

そして、109シネマズ明和のいざわさんは、

 

舞台挨拶でも最強の素人っぷりを発揮してくれたようで

 

なんと監督さんから、番組へのメッセージも頂いたとのこと!!

 

4月15日の放送でお届けしますのでお楽しみに!

 

 

そして、明日は4月1日。ZTV「ひるナマ」は、

 

津市幸町にある「体軸スクールNEST津校」からお届けします!

 

スクールなので見学は難しいと思います。放送にてお楽しみくださいね~!

 

 

そして、この後、もう一本、ブログ書きますよ~!