【動画公開】ミニバン・軽バン用リアテーブルDIY~後編~ | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

花粉の影響で肌も荒れてくるあつです!

 

どーも、こんにちは!

 

 

動画公開のお知らせです♪

 

前回の動画の続きとなりますキラキラ

 

 

サムネイルも前回と微妙に違うんですよ(笑)

 

試作品は白のイレクターで作りましたが

 

今回は黒で作ったので、なんだか高級感もアップキラキラ

 

 

うちの事務所では、結構前からこのテーブルを使っていて

 

これを乗せたまま、点検に出したら

 

お店の方が「このテーブル、どこのメーカーのですか?」と

 

驚かれたという話もありました(笑)

 

 

タブレットスタンドとかつけてもいいしね~♪

 

かなり役に立ってますよ爆  笑

 

お車によって、多少カスタマイズが必要かと思いますが

 

ぜひ作ってみて下さい♪