【動画公開】「涼風ガーデン」でこたつキャンプ! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

かなり遅くなったけど、猫の日プレゼントを買ったので

 

猫達の部屋に持っていきました~♪

 

その様子も動画撮影してみましたが、

 

気に入って使ってくれそうで安心したあつです黒猫


おはようございます!


  

さて先日、津市久居にある磨洞温泉「涼風荘」にて

 

モニターキャンプさせて頂きました~!

 

「涼風ガーデン」とは、磨洞温泉「涼風荘」に

 

新しく誕生したミニキャンプ場です!

 

 

今回、モニターキャンプさせて頂くという事で、

 

いろんな楽しみ方をご紹介できればと思い、

 

日中は、伊沢さんと旦那さんの3人でデイキャンプを楽しみ、

 

伊沢さんご夫婦が帰られてからは、一人で熱燗を楽しみ、

 

夜は、洞窟の中でテントを張って宿泊させて頂きました~!爆  笑

 

 

今回の動画は前編、デイキャンプの様子です♪

 

 

「涼風荘」、「涼風ガーデン」の紹介もありますので

 

興味のある方はぜひご利用くださいね~♪