大寒波到来!電気毛布で車中泊!動画 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

いよいよ明日は大晦日。

 

毎年言ってますが、本当に早い一年でしたあせる

 

どーも、こんばんは!あつです!

 

 

いつも応援してくださっている皆様、

 

今年も一年、ありがとうございました~爆  笑

 

イベント等は、まだまだ完全復活しておらず、

 

活動的にはかなり制限がありますが

 

その分、動画作ってる時間が多かった一年でした(笑)

 

 

という事で、今日も動画を公開しました~!

 

「大寒波が到来!電気毛布で車中泊!」の動画です♪

 

 

寝癖やすっぴんもさらけ出してますが、

 

気にせずご視聴ください(笑)

 

そして、今後もいろんなことにチャレンジしてきたいと思いますので

 

応援よろしくお願いします♪