バンクベッドを改良! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

みなさん、メリークリスマス〜サンタクリスマスベルクリスマスツリー

 
季節感がなくて、ファンクラブ通信を作っていたら、
 
気付けばクリスマスを向かえていたあつです♪
 
どーも、こんにちは!
 
 
さて、少し前になりますが、
 
グローバル製チャンプのバンクベッドを改良しました!
 
前回の動画で、いなべ市「やまてらす」での
 
車中泊キャンプを公開しましたが、
 
あの日にみんなが快適に寝られるように、と
 
間に合わせて作ったんです爆笑
 
その様子を動画にてご紹介します!
 
 
キャンピングカー動画であり、DI動画でもありますね(笑)
 
このDIYのお陰で、より快適に寝られるようになりました爆笑
 
ぜひご覧ください♪
 


さーて、ファンクラブ通信の仕上げと年賀状作成、頑張ります!