今年最後の「あつえり」公開録音! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

ファンクラブ通信の12月号作成に追われているあつです!

どーも、こんばんは!


さて、昨日はイオンモール明和にて

FM三重「あつとえりかとみんなのラジオ」公開録音でした爆笑


今回はクリスマス間近と言うことで、

クリスマス衣装でお届けしました〜サンタクリスマスツリー


第一ステージで、突然トナカイ帽子を手渡された

109シネマズのいざわさん、躊躇なく被って踊ってました(笑)

そして第2ステージでは、えりかさんと衣装を入れ替え、

いざわさんはなんと・・・


ギャルサンタ姿でやってきました(笑)

「生足はだすな!」と109のスタッフさん達に止められ、

急遽レッグウォーマーを買ってきたんだとか滝汗


今年はクリスマスイブと大晦日に放送日があります!

年末の大きなイベントとともに、昨日収録した

「あつえり」の放送をお楽しみくださいませ爆笑


ちなみに次回の公開録音は、1月3日です!

新年早々、お騒がせいたしますが、

ぜひ遊びにお越しくださいウインク