車中泊専門誌「カーネル」に掲載して頂きました! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

映画「マトリックス」を見返したあつです!

 

どーも、こんにちは!

 

17日にいよいよ「マトリックス レザレクションズ」が

 

公開になりますね~♪楽しみです爆  笑キラキラ

 

 

さて、今日も動画公開のお知らせです照れ

 

先日、12月9日に発売になった車中泊専門誌「カーネル」、

 

皆様、ご覧頂けましたか~?

 

 

「カーネル」さんに感謝を込めて、動画を作りました~!

 

中身は見せられませんので、ぜひ書店で探して下さいねキラキラ

 

 

実は以前にも、「カーネル」2021年春号で取材して頂いたんですが、

 

前回は、これまでの車歴などを取材して頂きました!

 

ミゼットⅡと当時のキャンピングカー(バンコン)を並べて

 

写真を撮って頂きました♪

 

 

今回は、バンライフを充実させているオートスピリットさんの

 

ワーゲンバス仕様の「アーリー」くんと

 

DIYしてきたバンライフを取り上げて頂きました爆  笑

 

この動画をご覧頂き、ぜひ「カーネル」もご覧くださいキラキラ