ZTV「ひるナマ」@ジョーシン津城山イオンタウン店 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

ZTV「ひるナマ」の1月1日分の収録で

「あけましておめでとうございます」と言った翌日、

「よいお年を〜」と今年最後の番組を締めくくったのが、

なんだか面白かったあつです!どーも、こんばんは!


先日の15日は、今年最後のZTV「ひるナマ」でした!

イオンタウン津城山の2階にある「ジョーシン」から生放送爆笑


調理家電担当のイケメンな世古さんから、

まずは人気商品「アラジン」のトースターをご紹介頂きました!

見た目がおしゃれなだけでなく、機能もすごい!

0.2秒で温まるとのこと!

早く温めることによって、パンの水分が逃げず、

外はカリカリ、中はモチモチに焼けるそうですよ爆笑


続いては、高圧洗浄機でお馴染みのケルヒャーの

日本限定商品をご紹介頂きました!

今までの高圧洗浄機はデカくて重いイメージでしたが、

コンパクトサイズで、持ち運びも楽チン!

実際に店内で体験させて頂きましたが、

水圧もしっかりしてました!年末大掃除にも役立ちそうウインク


ラストは、「キッズランド」からプラレールやスイッチを

ご紹介頂きました♪


「ジョーシン」オリジナルの「はじめてセット」は、

スイッチ本体とソフトをセットになってます♪

ソフトは、人気ソフト4つの中からお好きなソフトを選べます!


さらに、新しくリリースされた

有機ELモデル(ホワイト)もありましたよ〜!


新しい有機ELモデルを選ぶか、

ソフトとのセットを選ぶか、

どちらも同じくらいのお値段なので、悩みますねぇ〜照れ

クリスマスプレゼントにいかがですか?


ということで、今回はイオンタウン津城山2階にある

「ジョーシン」からお届けしました!


次回の1月1日放送は、生放送ではなく収録となります!

「伊勢の津七福神」を巡ってきましたよ〜♪

ぜひご覧ください爆笑