FM三重「あつとえりかとみんなのラジオ」公開録音! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

女子バスケ、銀メダル!!すばらしい試合だった~!
 
「先生、バスケがしたいです・・・」って思ったあつです!(スラムダンク好き)
 
 
さて、昨日は、イオンモール明和にて
 
FM三重「あつとえりかとみんなのラジオ」公開録音でした♪
 
 
109シネマズ明和での大人気メニューのフレーバーソーダを頂き、
 
本番に挑みましたよ♪
 
えりかさんが持ってるのが、山形さくらんぼ&ぶどう、
 
あつが持ってるのが、ライチ&ブルーハワイです♪
 
夏らしいドリンクですので、映画のお供にぜひ爆  笑
 
 
さて、今回の公開録音は、いつもと雰囲気の違う中での開催となりました!
 
明和町さんのイベントとコラボということで、ステージも雅な感じでした~♪
 
公開録音にお越し頂いた方の写真を使わせて頂きましたウインク
 
 
ステージは、雅な感じではありますが、
 
109シネマズ明和の映画紹介のあの人は、相変わらず大騒ぎな感じで
 
言いたい放題、喋りたい放題でございました(笑)
 
 
そして、明和町のキャラクター「めい姫」ちゃんとも再会できました!
 
めい姫ちゃんの写真撮影会があったり、斎王の舞も披露されたり、
 
「明和町に伝わる厄除け」をテーマにしたトークショーもありました!
 
 
今回も、たくさんの方にお越し頂き、ありがとうございました~爆  笑
 
 
嬉しそうに写真撮っておりますが、
 
差し入れなどもお気遣いなくですよ~デレデレ
 
 
次回の公開録音は、まだ日程など決まっておりませんが、
 
分かり次第、お知らせいたします♪